三菱マテリアル

プレスリリース

2022年4月11日

三菱マテリアル株式会社

企業広報誌「WITH MATERIALS」を創刊

三菱マテリアル株式会社は、このたび企業広報誌「WITH MATERIALS」を創刊しました。人と社会と地球のために、皆さまとともに歩んでいきたいという想いを誌名に込め、当社の取り組み、そして従業員の姿を季刊にてステークホルダーの皆さまにお伝えしてまいります。

創刊号の特集は、企業理念である「人と社会と地球のために」をテーマに、事業を通して持続可能な社会の構築を目指す当社の取り組みや、社外有識者からのメッセージをお伝えします。

また、特集以外では以下の内容を掲載しております。

「MMのある街を訪ねて」:
当社の工場やその周辺地域の魅力をイラストで紹介
「MY STORY」:
会社の目指す姿の実現に向けて取り組む社員を紹介
「ソザイのヒミツ」:
当社の素材・技術をわかりやすく解説

「WITH MATERIALS」を通じて、皆さまに当社グループへの理解を深めていただけるような情報をお届けしてまいります。

企業広報誌「WITH MATERIALS」表紙

「WITH MATERIALS」は以下よりご覧いただけます。ぜひご一読ください。
URL:https://www.mmc.co.jp/corporate/ja/company/magazine/index.html

以上

<本件に関するお問い合わせ>
戦略本社 経営戦略部 コーポレートコミュニケーション室:03-5252-5206

このページの先頭へ戻る

このページの先頭へ戻る

当サイトでは利便性向上およびマーケティング活動のために閲覧履歴(クッキー)を収集しています。サイトご利用にあたっては右のボタンよりご同意お願いいたします。
なお、この設定の変更は「ご利用にあたって」の「閲覧履歴の収集」から行えます。