プレスリリース

2015年2月16日

ゴールドショップ三菱 東京・丸の内店移転について

三菱マテリアル株式会社(取締役社長:矢尾 宏、資本金:1,194億円)の金属事業カンパニー貴金属部は、関東地区における金地金・金貨の直営小売店『ゴールドショップ三菱 東京・丸の内店』について、同一のビル内ではございますが、来る2月23日(月)に移転いたしますので、お知らせいたします。

ゴールドショップ三菱 東京・丸の内店は、その前身である大手町店が1998年に営業を開始して以来、大勢のお客様に支えられ、今年で18年目を迎えることができました。
ゴールドショップ三菱 東京・丸の内店は、これまでに延べ3万人以上のお客様にお取引いただき、皆様に愛される店舗として、お客様のおかげで成長してまいりました。

新たな店舗は、落ち着いた色で統一した、高級感あふれる内装にいたしました。また、店舗内の接客スペースは、お客様のプライバシー保護に配慮し、お客様の背面まで囲う間仕切りを設けましたので、お客様は周囲を気にすることなく安心してお取引いただけます。
さらに、混雑時でもお客様がゆったりとお待ちいただけるスペースもご用意しました。

ゴールドショップ三菱 東京・丸の内店は、これまで通り「新東京ビル」内の地下駐車場と直結しておりますので、お客様がお車でお越しの際も便利です。
ゴールドショップ三菱 東京・丸の内店は、このたびの移転後も、これまで以上のサービスを皆様に提供し続けてまいりますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
なお、当社グループである三菱マテリアルトレーディング株式会社が運営する宝飾品販売の直営店「MJC丸の内店」は、従来通り営業しておりますので、あわせてご愛顧ください。

【店舗情報】

  1. 移転日:2015年2月23日(月)
  2. 営業時間:10時~17時(日曜・祝日は休業)
  3. 店舗住所、および電話番号
    住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1階
    電話番号:03-5252-5212
    ※ 店舗住所、および電話番号に、変更はございません。

新たな店舗のイメージ画像

エントランス エントランス

接客スペース 接客スペース

新たな店舗へのアクセス

地図

以上

【ゴールドショップ三菱 東京・丸の内店に関するお問い合わせ】

三菱マテリアル(株)金属事業カンパニー貴金属部リテールグループ
03-5298-3851

三菱マテリアルGOLDPARKホームページhttp://gold.mmc.co.jp/

このページの先頭へ戻る

このページの先頭へ戻る

当サイトでは利便性向上およびマーケティング活動のために閲覧履歴(クッキー)を収集しています。サイトご利用にあたっては右のボタンよりご同意お願いいたします。
なお、この設定の変更は「ご利用にあたって」の「閲覧履歴の収集」から行えます。