プレスリリース

2014年6月25日

ゴールドショップ三菱大阪店リニューアルオープンについて

三菱マテリアル株式会社(取締役社長:矢尾 宏、資本金:1,194億円)の金属事業カンパニー貴金属部は、関西地区における金地金・金貨直営小売店である『ゴールドショップ三菱大阪店』についてフロアを大幅に拡張し、来る6月30日(月)リニューアルオープンいたしますので、お知らせいたします。

ゴールドショップ三菱大阪店は、1996年より営業を開始して今年で19年目を迎え、これまでに延べ1万人以上のお客様とお取引いただいております。

今回は主に2つのコンセプトに基づいてリニューアルしております。

① 高級感・清潔感のある店舗

正面玄関から接客スペースまでの壁には、天然木と大理石をあしらい、高級感ある空間でお客様をお迎えいたします。また、混雑時にもお客様にリラックスしてお待ちいただけるようラウンジスペースを拡張いたしました。

② 安心で快適な接客スペース

接客スペースには、お客様の背面まで囲うように間仕切りを設けました。背後を気にせず、安心してお取引いただけます。

リニューアルにより店舗はこれまでの約2倍強の広さとなり、ご来店のお客様に快適にお過ごしいただけるようになります。また、当店は「OAP(大阪アメニティパーク)」内の地下駐車場と直結しており、お車でお越しの場合にも便利です。

ゴールドショップ三菱大阪店は、リニューアルを機に今後も皆様に幅広いサービスの向上に努めてまいります。

【店舗情報】

1.
「ゴールドショップ三菱大阪店」リニューアルオープン日
2014年6月30日(月)
2.
店舗住所及び電話番号
住所: 〒530-6001 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー1階
電話番号: 06-6356-5014
3.
営業時間
10時から17時(日曜・祝日は休業)

ゴールドショップ三菱大阪店に関するお問合せ:

三菱マテリアル(株) 金属事業カンパニー 貴金属部 リテールグループ
03-5252-5384

三菱マテリアルGOLDPARKホームページ http://gold.mmc.co.jp/

エントランスエントランス

接客スペース接客スペース

以上

このページの先頭へ戻る

このページの先頭へ戻る

当サイトでは利便性向上およびマーケティング活動のために閲覧履歴(クッキー)を収集しています。サイトご利用にあたっては右のボタンよりご同意お願いいたします。
なお、この設定の変更は「ご利用にあたって」の「閲覧履歴の収集」から行えます。