お知らせ

2021年1月18日

三菱マテリアル株式会社

「第13回オートモーティブワールド」出展中止のお知らせ

当社は、2021年1月20日(水)〜1月22日(金)までの3日間、東京ビッグサイトにて開催される「第13回オートモーティブワールド -クルマの先端技術展-」、「第7回 自動車部品&加工EXPO」への出展を予定しておりましたが、中止することといたしました。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されたことを受け、ご来場されるお客様、ビジネスパートナー様、当社従業員の安全を最優先するべきと判断いたしました。
ご来訪を予定されていたお客様、ビジネスパートナー様にはご期待に沿えず、大変申し訳ございません。
展示を予定しておりました製品・技術につきましては、別途WEB展示会を計画しておりますので、後日改めてご案内いたします。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

以上

<本件に関するお問い合わせ>
コーポレートコミュニケーション部 広報室:03-5252-5206

このページの先頭へ戻る

このページの先頭へ戻る

当サイトでは利便性向上およびマーケティング活動のために閲覧履歴(クッキー)を収集しています。サイトご利用にあたっては右のボタンよりご同意お願いいたします。
なお、この設定の変更は「ご利用にあたって」の「閲覧履歴の収集」から行えます。