お知らせ

2020年11月26日

三菱マテリアル株式会社

まてりある通信(中間報告書)発送取り止め等について

株主の皆様へ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、当社「まてりある通信(中間報告書)」につきましては、例年、12月初旬に当社ホームページに電子版を掲載の上、株主の皆様に冊子をお送りしておりました。しかしながら、環境負荷低減の観点から、今期(2021年3月期)より冊子での発送を取り止めることといたしましたのでお知らせいたします。
株主の皆様には何卒ご理解賜りますとともに、今後は当社ホームページ掲載の電子版をご高覧賜りますようお願い申し上げます。

なお、2021年3月期第2四半期決算発表を2020年12月16日に行う予定であることから、本年の「まてりある通信(中間報告書)」につきましては、2020年12月18日に当社ホームページに電子版を掲載する予定でございますので、併せてお知らせいたします。

以上

<本件に関するお問い合わせ>
コーポレートコミュニケーション部 IR室:03-5252-5290

このページの先頭へ戻る

このページの先頭へ戻る

当サイトでは利便性向上およびマーケティング活動のために閲覧履歴(クッキー)を収集しています。サイトご利用にあたっては右のボタンよりご同意お願いいたします。
なお、この設定の変更は「ご利用にあたって」の「閲覧履歴の収集」から行えます。