プレスリリース

2015年2月16日

ゴールドショップ三菱 東京・丸の内店移転について

三菱マテリアル株式会社(取締役社長:矢尾 宏、資本金:1,194億円)の金属事業カンパニー貴金属部は、関東地区における金地金・金貨の直営小売店『ゴールドショップ三菱 東京・丸の内店』について、同一のビル内ではございますが、来る2月23日(月)に移転いたしますので、お知らせいたします。

ゴールドショップ三菱 東京・丸の内店は、その前身である大手町店が1998年に営業を開始して以来、大勢のお客様に支えられ、今年で18年目を迎えることができました。
ゴールドショップ三菱 東京・丸の内店は、これまでに延べ3万人以上のお客様にお取引いただき、皆様に愛される店舗として、お客様のおかげで成長してまいりました。

新たな店舗は、落ち着いた色で統一した、高級感あふれる内装にいたしました。また、店舗内の接客スペースは、お客様のプライバシー保護に配慮し、お客様の背面まで囲う間仕切りを設けましたので、お客様は周囲を気にすることなく安心してお取引いただけます。
さらに、混雑時でもお客様がゆったりとお待ちいただけるスペースもご用意しました。

ゴールドショップ三菱 東京・丸の内店は、これまで通り「新東京ビル」内の地下駐車場と直結しておりますので、お客様がお車でお越しの際も便利です。
ゴールドショップ三菱 東京・丸の内店は、このたびの移転後も、これまで以上のサービスを皆様に提供し続けてまいりますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
なお、当社グループである三菱マテリアルトレーディング株式会社が運営する宝飾品販売の直営店「MJC丸の内店」は、従来通り営業しておりますので、あわせてご愛顧ください。

【店舗情報】

  1. 移転日:2015年2月23日(月)
  2. 営業時間:10時~17時(日曜・祝日は休業)
  3. 店舗住所、および電話番号
    住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1階
    電話番号:03-5252-5212
    ※ 店舗住所、および電話番号に、変更はございません。

新たな店舗のイメージ画像

エントランス エントランス

接客スペース 接客スペース

新たな店舗へのアクセス

地図

以上

【ゴールドショップ三菱 東京・丸の内店に関するお問い合わせ】

三菱マテリアル(株)金属事業カンパニー貴金属部リテールグループ
03-5298-3851

三菱マテリアルGOLDPARKホームページhttp://gold.mmc.co.jp/

このページの先頭へ戻る

このページの先頭へ戻る