イベント情報

2015年11月 9日

INCHEM TOKYO2015出展について開催終了

三菱マテリアル株式会社は三菱マテリアル電子化成株式会社とともに2015年11月25日(水)~27日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催される「INCHEM TOKYO2015」に出展いたします。地球環境保全や汚染防止、また省エネルギーに寄与する製品を展示いたします。皆様のご来場をお待ち申し上げます。

展示内容

油水分離フィルター及びこれを用いた油水分離装置など水と油の混合液を分離する製品を出展いたします。
油水分離フィルターには、独自の高度な親水はつ油(水に馴染み、油をはじく)処理が施されています。そのため、油と水の混合液を投入すると瞬時に水だけがフィルターを通過し、油は通過しません。つまり、独自の親水撥油処理フィルターを用いた油水分離装置は、加圧や減圧を必要とせず重力のみで、実用的に十分な流速で高度な油水分離を達成することが可能です。工場内等で発生した油流出における緊急回収対策や含油排水処理の簡素化が期待できます。

出展日時

2015年11月25日(水)~27日(金)
10:00~17:00

出展場所

東京ビッグサイト 東1ホール
*ブース番号:1D-20(水イノベーション)

INCHEM TOKYO2015 公式ウェブサイト

このページの先頭へ戻る

当サイトでは利便性向上およびマーケティング活動のために閲覧履歴(クッキー)を収集しています。サイトご利用にあたっては右のボタンよりご同意お願いいたします。
なお、この設定の変更は「ご利用にあたって」の「閲覧履歴の収集」から行えます。