プレスリリース

2012年12月11日

日本最大級の環境展示会(エコプロダクツ2012)出展について

三菱マテリアル株式会社(取締役社長:矢尾宏、資本金:1,194億円)は、本年12月13日(木)~15日(土)の3日間、東京ビッグサイトで開催される、日本最大級の環境展示会(エコプロダクツ2012)に出展いたします。

本年で14回目となる本展に当社は第1回目より毎年参加していますが、今回の出展では本年のエコプロダクツのテーマである「The Greener, The Smarter」にもとづき、当社におけるセメントおよび非鉄金属リサイクルを中心に、クリーンエネルギーへの取組みなどについてもご紹介いたします。

また、毎年恒例となりました、当社ブースにご来場の皆さまよりご回答いただいたアンケートが10枚たまるごとに1本の植樹を行うイベントを本年も行い、引き続き当社の環境保全に向けた活動も展開してまいります。

(ご参考)当社ブースイメージ 当社ブースイメージ

以上

このページの先頭へ戻る

このページの先頭へ戻る

当サイトでは利便性向上およびマーケティング活動のために閲覧履歴(クッキー)を収集しています。サイトご利用にあたっては右のボタンよりご同意お願いいたします。
なお、この設定の変更は「ご利用にあたって」の「閲覧履歴の収集」から行えます。